« うがーっ! やっちまった(><) | トップページ | 箱根駅伝! »

全日本フィギュア

日本のフィギュア界は層が厚いですね。

女子は浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、中野友加里ちゃん

男子は高橋大輔くん、織田信成くん、小塚崇彦くん、が有名ですが、

次から次へとニュースターが現れて、応援が大変です。

そんなスターがひしめく、今回の全日本フィギュアで

一番心引かれたのは鈴木明子ちゃんです。

フリーの「黒い瞳」の演技は思わず引き込まれ、テレビの前で手拍子を打ってました。

それ以上に素晴らしかったのがエキシビションの「タンゴ」です。

解説の荒川静香さんも唸る出来栄えで、本当に感動しました。

是非是非、試合用に組みなおして欲しいです。

|

« うがーっ! やっちまった(><) | トップページ | 箱根駅伝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529895/43573984

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本フィギュア:

« うがーっ! やっちまった(><) | トップページ | 箱根駅伝! »