« 仕事始め | トップページ | 天地人 »

槙原敬之さんってすごくいい!

今までなんで気付かなかったんだろう。

友人にダビングしてもらった「Personal  Soundtracks」をゆっくりじっくり聴いてみた。

実はちゃんと聞いたことのなかったアーティストで、たまに歌番組に出てるのを何かをしながら片手間に聞き流すくらいだった。

なのに、ちゃんと聴くと歌詞が素晴らしい。

耳に心地いいメロディも歌詞の良さを引き立たせている。

槙原敬之さんがデビューしてどれくらいだろう。多分20年近く経ってるような気がする。

なんだかすごく損した気分になった。

なんだかすごくラッキーな気がした。遅くなったけど出会えてよかった。

今までの彼の歴史を紐解いてみたい。

また感動しちゃうのかな。

なんだか年始早々、わくわくしてきた。

|

« 仕事始め | トップページ | 天地人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529895/43675625

この記事へのトラックバック一覧です: 槙原敬之さんってすごくいい!:

« 仕事始め | トップページ | 天地人 »