« 箱根駅伝! | トップページ | 槙原敬之さんってすごくいい! »

仕事始め

今日から仕事始めという方、多いんじゃないですか?

暦の関係で9連休という方も多かったはず。無事に社会復帰してますかwink

私も今日から仕事始めです。

と言ってもどこかに出勤trainして、というわけではないので、自己申告です。

執筆業というのは自分との戦いです。

パソコンpcに向かってる姿を誰かに監視eyeされるわけでもなく、

サボろうと思えば、いくらでもサボれる環境なんです。

久々に開けたパソコンを前に、すっかり緩んだ頭を揺さぶっています。

でも、何も出てこない。

そして、こうやってブログに逃げ込んでいる最中です。

もう今日は残り6時間、早く始めなければ「仕事始め」になりません。

頑張ろう。

今年もよろしくお願いします。

|

« 箱根駅伝! | トップページ | 槙原敬之さんってすごくいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529895/43647850

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 箱根駅伝! | トップページ | 槙原敬之さんってすごくいい! »