« フィギュア四大陸選手権 | トップページ | 警官の血 »

真央ちゃん、天晴れ!

フィギュア四大陸選手権、女子フリー終わりましたね。

真央ちゃんの成績は三位!

ショートプラグラム六位からの追い上げ、素晴らしいです。

フリーだけの得点で見ればキム・ヨナもロシェットも抑えての一位ですよ。

調子の上がらない中での、この成績に、拍手を贈りたいです。

おめでとう! 真央ちゃん。

しかし、来年はオリンピックでも使用されるというこのリンク、

なんでサイズが小さいの?と思ったら、アイスホッケー用だったんですね。

さすがカナダ……。

でも国際大会の規格と違うリンクでもオリンピックの会場として認められるなんて、

そっちのほうが、ちょっとビックリcoldsweats02

来年はオリンピックに向けて、狭いリンクにも対応できるような

新しいプログラムを組んでくるでしょうし、その辺の問題はまずクリアされるでしょう。

あとは、気持ちを切り替えて、世界選手権連覇に向けて頑張ってもらいたいです。

頑張れ! 真央ちゃんrock

今日は男子フリーです。

小塚くんには緊張せず、いつも通りののびのびとした演技を見せてもらいたいです!

|

« フィギュア四大陸選手権 | トップページ | 警官の血 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529895/43994191

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん、天晴れ!:

« フィギュア四大陸選手権 | トップページ | 警官の血 »