« 性格が変わる? | トップページ | 萌える男 »

パソ君がアホになった

まだ買い換えて二年半のノートパソコンがボケ担当になってしまいました。

それまで完全にボケ担当だった私が、ツッコミ担当に!

まさか、まさかの展開です。

新しくボケを担当することになったパソ君、文字入力をすると、特定の文字の前に必ず小文字の「t」をつけてくれるのです。

役割変更に納得していないながらも、私がその度に、

「なんでやねん!」 「また『t』かい!」

と突っ込みを入れるのですが、よほど天丼が好きなようで、何度も何度も重ねるんですよ。

でも、天丼をやっていいのはウケてる時だけ。

そろそろ突っ込み続けるのも疲れてきて、昨日、とうとうNEWパソ君を注文しました。

残念ですが、コンビ解散です。

新しい相方と頑張っていきます。

あと二週間弱、最後の思い出を作っていこうね!

|

« 性格が変わる? | トップページ | 萌える男 »

コメント

おー、結局ダメだったんか。
次はどんなのを買うんだろ。
楽しみー。

投稿: たかのり | 2009年3月20日 (金) 11時57分

前のと同じのです。
結局コンビを解散しても、似たようなのが相方になるものなんです。
でも、今回はカラーが赤です。
気合の勝負パソなり。

投稿: 由貴 | 2009年3月20日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529895/44396452

この記事へのトラックバック一覧です: パソ君がアホになった:

« 性格が変わる? | トップページ | 萌える男 »