« 落ちるスピード | トップページ | バーベキュー! »

ルーキーズ見てきました(^^)

近所の友だちと映画「ルーキーズ ~卒業」を見に行ってきました。

ドラマを欠かさず見ていた私は、大きな期待とタオルハンカチを胸に劇場へ。

得てして、期待とハンカチが大きすぎるとガックリ裏切られたりするものなのですが、ルーキーズは裏切らなかったup

二時間強の上映中、笑ったり泣いたり、手に汗握ったり、そりゃあ忙しかったですよ。

佐藤隆太さん演じる川藤監督の愛と名ゼリフの数々、市原隼人さん演じる安仁屋を始めとするニコガクナインの絆と信じる心、しかと胸に刻みました。

詳しい内容は、あまり書けませんが、とにかく良かったです。

家に帰って、パンフレットを熟読していたら、どうしても、また見たくなって、他の友だちと再び見に行く約束を取り付けました。

この映画は是非とも、劇場の大画面で見てほしいです。

画面いっぱいに映し出される出演者たちから伝わる本気と熱気。

それは心を揺さぶるようなメッセージとなり、学生の頃、悩み、苦しみ、掴み、喜び、泣いた、そんな震えるような感動を心に蘇らせてくれました。

大人になって忘れかけていた迸るような情熱、夢を思い出せる、そんな映画だと思います。

よっしゃ、また三日後、号泣しに行くぞ!

待ってろ、ワーナーマイカ○ズ!

I'll be backgood !

|

« 落ちるスピード | トップページ | バーベキュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529895/45210660

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキーズ見てきました(^^):

« 落ちるスピード | トップページ | バーベキュー! »