« パンダ? | トップページ | 盆と正月が…… »

嬉し恥ずかし&マジ困惑

まず、嬉しくて嬉しくてhappy01note、ちょっと恥ずかしいことconfident

とうとう初文庫の発売が白泉社さまのHPにnewアップされましたshine

ばんざーいupばんざーいupばんざーいup

もう、今までの人生の中で一番に近い喜びです。

しかも、イラストを描いてくださるのが、私などには身に余るほどの素晴らしい先生で、身の置き場もないほど、有難くて、勿体なくて、夢のようです。

実は先生の描いた漫画も持っておりまして、「この先生がsign02」といまだに信じられないような思いでいます。

最初に編集部の方からイラストに先生を考えてくださってると、お名前を聞いた時は、本当に手が震えました。

何度も読み返してだいぶん味の出たcoldsweats01、先生の漫画を手にすると、今でも震えてしまいます。

私のようなド新人の小説にイラスト描いてくださることを、お引受け下さった先生、今回の文庫の発行にお力を下さった編集部の皆様、本当にありがとうございます。

ここで密かではありますが、心よりのお礼を言いたいと思います。

そして、願わくは、願わくは、先生のサインが欲しいheart04

……そんなこと、図々しいって、神様に殴られそうですね。

で、マジ困惑wobbly、ですが、

とうとう発表会のお誘いが来ちゃいましたよ、バレエの……。

9月か……。

うーん。時期が悪いとか、そういうこと以前に、出たくない……。

実は私、人前で何かを披露するのって、めちゃめちゃ、滅法、苦手なんです。

見かけが割としっかり者に見えるらしいのですが、中身は繊細なガラスのハートなんです。

本当ですよ~っ!

ああ、困った。またはっきり断れないような雰囲気もあるんですよね。

「無理です……」

と小声で言いましたが。

ああー、またあの緊張を味わうのかと思うだけで胃がキリキリと痛むようです。

マジ、困ったbearing

|

« パンダ? | トップページ | 盆と正月が…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!!!
いよいよ、ということですな!!
読ませていただきますよー。

バレエは、、、、
骨折しないように行くかどうか???

投稿: タカノーリ | 2009年6月21日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダ? | トップページ | 盆と正月が…… »