« 嬉し恥ずかし&マジ困惑 | トップページ | 男性の魅力はどこにある? »

盆と正月が……

暑いsunですね。

そして私の胸も感動で熱く萌えております。

編集部様から文庫のカバーとなるカラーイラストが届きましたupupup

ファイルを開けた瞬間、イラストのあまりの美しさにパソコンの前から動けなくなりました。

その日はなぜか用事がダダ詰まりで、たびたび外出を余儀なくされたのですが、

用事を終えると駆け足で家に戻り、とりあえずパソコンを開けてイラストを眺める、を少なくとも三回はやりました。

もう夢のようですlovely

翌日も、朝起きるなりパソコンの電源を入れ、再び美しい夢の世界へ……。

その様子を見ていた家人が、

「……プリントアウトして、壁に貼っといたらええやんけsweat02

そや、そや、ホンマやflairそうなのだ。

キミも三年に一回ぐらいはいいことを言うgood

しかし、かと言って、印刷するにも、うちにあるのは西○で買ったコピー用紙だけだし、あんな素晴らしいイラストには、それ相応の紙を使わなきゃ~happy02です。

で、品揃えの多そうな(別に○友が少ないというわけではないsweat01)イオ○に買いに行ってきましたよ! shine光沢紙shine

で、獲物を手に有頂天で帰ってくると、留守中に本文中に入れられるイラストがファックスで届いているという超大ラッキーな状況が……heart04(>ω<)heart04

まさに盆と正月が一緒に来たようなお祭り騒ぎですよ。大感謝祭です。

嬉しさのあまり壊れかけの私ですが、この喜びを胸に、また今日からも頑張るのです。

そして、カラーイラスト。

もちろん貼りましたよ。壁と寝室の天井に。

帰宅した家人曰く。

「こういう労力は惜しまんな……sweat02

ええ、ええ、そうですとも。それがなにか?

|

« 嬉し恥ずかし&マジ困惑 | トップページ | 男性の魅力はどこにある? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉し恥ずかし&マジ困惑 | トップページ | 男性の魅力はどこにある? »