« 粉モン修行 | トップページ | あとがきの、あとがき »

夢が現実になる日

とうとう、この日がやってきました。

私の初文庫 『灼熱を纏う夜』 が発売されますhappy02

Shakunetsu_take4

キャーッhappy02 感動ですcrying

御覧のように美しいイラストは、

shineあじみね朔生先生shine

が描いて下さいました。

私のような新人にイラストを提供して頂き、本当に本当に、どんな言葉でも感謝を伝え切れません。

ただもう、幸せで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます。

clover clover clover clover clover

昨夜は、遠足の前日の小学生のように、なかなか眠ることができず、

今朝も目覚ましより一時間も早く目覚めてしまいました。

かなり寝不足のはずなのですが、異常なハイテンションで、しかも、心、ここにあらず。

出社する家人が、

「今日はなるべく、人様に会うな」

と釘を刺して行きました。

多分、今の私の精神状態では、人様に迷惑を掛けると、そう思っての言葉でしょう。

うん、君は正しい。

でも、とりあえず、書店に置かれているであろう、文庫の姿はどうしても見たいので、知り合いに会う可能性の低い遠方の書店に行ってみます。

記念撮影cameraとかしたら、お店の人に怒られちゃうかな……。

っていうか、そういうことをするなって、家人は言ったんだよね、多分……。

……我慢しよう。

chick chick chick chick chick

最後に文庫の宣伝になってしまいますが、

私の拙い小説はさて置いても、shineあじみね先生shineのイラストは本当に素晴らしいです。

もし、よろしければ、チラリeyeと、のぞいてやって下さいcoldsweats01

|

« 粉モン修行 | トップページ | あとがきの、あとがき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粉モン修行 | トップページ | あとがきの、あとがき »