« 男性の魅力はどこにある? | トップページ | 粉モン修行 »

MW見てきました

いきなりですが、

「理想の攻めキャラですやんheart01happy02heart01

もう、その一言に尽きます。

あまり内容について詳しく書くことはできませんが、

結城美智雄役は玉木宏さんしかいない、というほど素晴らしかったです。

先日の日記にも書きましたが、何がいいって、声ですよ、声。

冷酷でナルシシズムさえ感じられるような甘い低音。

もう聞いてるだけで、

「この人のためなら身を滅ぼしてもかまわない」

とまで思いかねない、危険な声です。

これこそが「手塚治虫、最大のタブー解禁」なのか!

と勝手に納得しまうくらいのサド声でしたよ。

うっとり~lovely

でも、贅沢を言わせてもらえるなら、

もう少し、山田孝之さん演じる賀来裕太郎とのやりとりを増やして欲しかった。

もっと結城美智雄の心の深淵に迫って欲しかった。

……なーんて、やっぱり、贅沢過ぎますかね……coldsweats01coldsweats01coldsweats01

実は原作を読んだことのない私。

是非、その強烈過ぎるという禁忌をこの目eyeで読んでみたいです。

|

« 男性の魅力はどこにある? | トップページ | 粉モン修行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男性の魅力はどこにある? | トップページ | 粉モン修行 »