« 盆と正月が…… | トップページ | MW見てきました »

男性の魅力はどこにある?

見ましたよ。映画のスペシャルドラマ、「MW~エピソード0」

いや~、面白かったです。

そしてカッコよかったですhappy02

佐藤健くんが可愛いいのはもちろんですが、何と言っても素敵なのは玉木宏さまheart02

あの低音のサド声、最高ですgood

私は常々、男性の魅力は声にあると思っています。

どんなにダンディで大人の魅力に溢れたルックスを持っていらっしゃっても、声がキーンと高かったり、お酒やタバコで潰れていたら、もう台無し。

ちょっと髪の毛がシースルーだったり、かなり恰幅が良かったりしても、深く、透明感のある低音の声を持っているだけで、男前度はぐんと上がります。

海外の俳優さんで言うと、ジョージ・クルーニーなんかが素敵note

あの声で、日本語で囁かれてみたいです。

「お風呂掃除、僕がやっておいたよ」

「今日、ゴミの日だろ? ついでだし、捨てておくよ」

「大丈夫? 肩揉んであげようか」

ああ、家人もあんな声だったら、即、

「いいの、いいのよ、そんなの私がやっとくわ!」

と、優しくご辞退申し上げるのにcatface

でも、声はともかく、マッサージだけはやって欲しいな。

マジで。

|

« 盆と正月が…… | トップページ | MW見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆と正月が…… | トップページ | MW見てきました »