« 夢が現実になる日 | トップページ | 意外な姿 »

あとがきの、あとがき

文庫のあとがきに、あれも書きたい、これも書きたい、と思ったんですが、

とにかくお世話になった方へのお礼の言葉を優先したくて、

書かずに終わったことがいくつかあります。

なので、このブログの場を借りて、それを少し。

まあ、登場人物の裏設定みたいなものです。

clover青山浩輝clover

1月30日生 水瓶座aquarius B型 

趣味  スキーsnow   

日課  腕立て50、腹筋100  

好きな食べ物  サーモン 茶碗蒸し  

嫌いな食べ物  甘いもの(シフォンケーキはギリギリいけるけど、モンブランは小さい一口が限界)

ファッション  LEON系(参考にしてるわけではなく、たまたま)

cherry金丸亮cherry

6月1日生 双子座gemini AB型

趣味  スキーsnow

好きな音楽  フュージョン系

好きな食べ物  浩輝が作ったアンチョビとキャベツのパスタ

嫌いな食べ物  パクチー(あれは食べ物でなく草だ)

ファッション  密かにヴィンテージもののジーンズが好き

cuteジョッシュcute

9月12日生 乙女座virgo O型

趣味  ジムで体を鍛えること

大切なもの  浩輝との思い出(妄想込み)

好きな人  浩輝

嫌いな人  亮

ファッション  ブランド言うとポール・スミス

notes note notes note notes

あと、実はタイトルを最初の候補から変えました。

「灼熱を纏う夜」leftright「BODY LANGUAGE」

「堕天使は艶やかに嗤う」leftright「Fireman vs. Fired man]

でした。

やはり英語の題名というのは、分かってもらいにくいものなのだそうです。

……なるほど。

勉強になりました。

|

« 夢が現実になる日 | トップページ | 意外な姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢が現実になる日 | トップページ | 意外な姿 »