« 意外な姿 | トップページ | かっこいい女の人 »

来るか!バスケット!

イマイチ盛り上がりに欠けるプロスポーツと言えば、バスケットbasketballですが(あくまでも個人的見解です)、ブレイクするんじゃないかという希望的予感が……。

今クールの月9はプロバスケットが舞台のブザービートですよo(*^▽^*)o

しかも主演はshine山Pshine

もう歓喜でのた打ち回りそうです。神様ありがとう。

毎回、ドラマ中で、イケメン達が着替えをするロッカーのシーンがあるんですが、これが素晴らしい。

しかも、女子視聴者へのサービスなのか、入浴シーンなんかもあるんです。

また、みんないい体なんだわheart01

ほんと、週一回の目の保養、癒しの時間ですよ。

なかでも一番美しいと思われる肉体の持ち主は、やはり山Pではないかと。

忙しい仕事の合間を縫って、ジムで体を作ってるんだろうなぁと、並々ならぬ努力が感じられ、思わず尊敬すらしてしまいます。

そう言えば、最近、ソフトマッチョな男性、増えましたよね。

以前はアイドルといえば細身な方が主流でしたけど、ジャニ○ズ系もちゃんと体を鍛えるようになったんですね。

喜ばしい限りです。

なんか、話がすっかり筋肉の話になってますが……。

もとい、

バスケbasketballですよ。

月9で肉体美を惜しげもなくさらすイケメン効果でバスケも人気が出ないかな、と。

……言いたいことは、結局それだけなんですが……。

バスケ、格好いいですよ。

みんな背が高くて、ソフトマッチョで、お洒落で、男前で(?)。

なんとなくアメリカンでヤンチャなイメージも大好きです。

たまに地元のプロバスケチームの試合を見に行くんですが、いつも夢中になって、疲れるほど応援してしまいます。

面白いんですよ、ほんと。

だから、そんな私が大好きなバスケが少しでもメジャーになればいいなぁと、月曜9時から、テレビ画面に向かって祈ってるんです。

……でも、このドラマ、もう少し話が進んだらチーム内でカップリングとか考えてしまいそう。

もうすでに2組ほど思いついちゃってる私coldsweats01

なんてヨコシマな……。

こんな健全な爽やかスポーツ系ドラマで妄想してしまうなんて、どこまで私の脳みそは腐っているんでしょう。

バスケットの神様、ごめんなさい(。>0<。)

|

« 意外な姿 | トップページ | かっこいい女の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外な姿 | トップページ | かっこいい女の人 »