« 来るか!バスケット! | トップページ | 思わず落涙 »

かっこいい女の人

また、バスケの話題からはいりますが、

今年のインターハイは大阪で開催されてまして、もちろん、バスケットの試合も市内の四つの体育館でありました。

まあ、結果から言ってしまえば、我が地元滋賀は、男女ともに一回戦負けという、かなり悔しい終わり方をしたのですが、地元出身で、県外の強豪校にいった女の子が、見事、ベスト8に食い込んだんです。中学生の頃の彼女のプレーを見たことがありますが、その頃から群を抜いてました。

今回は残念ながら、実際の雄姿を見ることはできませんでしたが、会場まで行ったバスケ仲間の友人に、撮ったビデオを見せてもらいました。

すごく、かっこよかったです。鳥肌が立ちました。

かっこいい女の人って、本当にshineかっこいいshineですよねheart01

女優さんなんかでも、背が高くてかっこいい人が好きです。

天海○希さん、江角○キコさん、米倉涼○さん、みんな男前でさっぱりして、大好きです。

で、かっこいい繋がりの本題です

この前、バスケ仲間の172cmある友人と京都に買い物に出掛けたんですが、待ち合わせ場所で彼女の姿を見て、思わずドキドキしちゃいました。

いつもはお互い、スポーツ仕様の格好をしてるんで、ちょっとよそ行きな格好の彼女を見るのは初めてに近かったんです。長~い足にスリムなストレートジーンズをはいて、長身を気にしない、ヒールの高いサンダル。

かっこいい~っ!!!

「いやんheart02 私を酔わせてどうすんの」

と酒も飲んでないのに、心の中で思っていると、

「北村! あんた、何、スカートはいとんねん! すね毛、ちゃんと剃っとんのやろな?」

と、遠慮のないバカ笑いが……。

……くそangry! かっこいいなんて思って、損した。

「剃りませんannoy濃くなるから」

「いやっ! もしかして、ボーボー?」

annoy抜きましたannoy! お風呂上りにannoy! 頑張ってannoy

「うわ、夜中に一人でネチネチ抜いたんっ?」

ヤメロ……。下ネタに聞こえるやんけ……。

私は、これから彼女のどんな素敵な姿を見ても、決して、絶対に、かっこいいなどとは思わないと、心に決めました。

「北村、剃り残し見っけhappy02

うるさ~いっ! 

階段を昇る私の後ろで笑う彼女を、蹴り落としてしまいそうになりました。

大人だからしないけど。

しかも、だから、剃ってないし。

 

|

« 来るか!バスケット! | トップページ | 思わず落涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来るか!バスケット! | トップページ | 思わず落涙 »