« BLバイオリズムが好調です | トップページ | 私の手相って…… »

寄り添ってうたた寝

眠ってる状態って、すごく無防備じゃないですか。

そういう二人が寄り添い合いながらうたた寝してる姿って、美しくないですか?

昨日、バスケの試合会場で、疲れきって眠ってる二人がいたんです。

もちろん男子heart04

応援席のベンチに座って、バスケットパンツをはいた長い足を投げ出して、薄く口を開けて、完全に落ちてました。

先に寄りかかったであろう男子Aの頭は、男子Bの肩を滑り落ち胸のあたりに。

男子Aを支える男子Bの頬は男子Aの頭の上に。

なんか、もう、見てるだけで幸せでした。

きっと、もう少しして、薄く開いた唇の端からヨダレが垂れ、目覚め、お互いの胸元と髪の毛にじっとりと広がったものを見つけたとき、

「おーい! 何してくれてんねん!」

と、罵り合うんでしょうね。

なんて微笑ましい。

男子たちの仲がいいからこそのプチけんか。

大好きですheart01

|

« BLバイオリズムが好調です | トップページ | 私の手相って…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BLバイオリズムが好調です | トップページ | 私の手相って…… »