« 寄り添ってうたた寝 | トップページ | 誕生日プレゼント »

私の手相って……

昨夜、人志松本の○○な話で、手相の話をやってました。

こういう話は嫌いじゃないので、テレビと見比べながら自分の手を見てみると、

なんと、私の手相は「心が弱い」&「KY」の二重苦だということが判明。

思い当たる節もあり(特にKYは……)、

「当たってるやん……」

で、今朝、家人に

「わたしって心が弱いねんて!」

と報告すると(KYについては敢えて触れない)、

「……気は強いけどな……」

と、口の中で小さく呟きました。

は? 言いたいことがあるなら、もっと大きい声で言えや!

と思いましたが、ここで言い返すと、家人の思うつぼ……。

「そんなことないよ~」

と軽く流しときました。

今日のお風呂の入浴剤、家人の嫌いなジャスミンにしたんねんcatface

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ところで、ここでちょっとお礼を……。

このブログを見に来てくださる皆さん、ありがとうございます。

たびたび、訪れてくださる方もいらっしゃって、すごく感激してます。

本当はオリジナル小説みたいなものをサイト運営出来たらと思うのですが、そんな器量も力量もなく、日常を綴っただけのブログを見にきてくださるなんて、もう、感謝、感謝、感謝です。

更新がノロノロの時もありますが、よかったら、また来てみてください。

では、では。

|

« 寄り添ってうたた寝 | トップページ | 誕生日プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄り添ってうたた寝 | トップページ | 誕生日プレゼント »