« 思わず落涙 | トップページ | BLバイオリズムが好調です »

あまりに嬉しかったので。

今日、近所のマンションの駐車場で、上半身裸の短パン姿で車を洗う男子二人組を見ました。

車のキャリアにボードが二枚、積んであるあたり、この二人はサーファーwaveで、海から帰ってきた砂だらけの車を洗車中とふみました。

なんてきらびやかな光景でしょう。

筋肉の乗り具合GOOD、肌の焼け具合もGOOD、おまけに二人揃って、叶姉妹風に言うと、GOOD LOOKING GUYgood

太陽と水とホースと戯れる姿、この目にしかと焼き付けました。

すごく暑くて、怪しかったけど、二人が洗車道具を片付け、マンションの入口を仲良く入っていく姿まで、植木の隙間から、ちゃんと見送りました。

大変、目の保養になりました。神様ありがとうhappy02

しかし、暇だな、私……。

|

« 思わず落涙 | トップページ | BLバイオリズムが好調です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず落涙 | トップページ | BLバイオリズムが好調です »