« 私の手相って…… | トップページ | エアコンのリモコン »

誕生日プレゼント

先日、私めの誕生日だったのですが、友人にプレゼントpresentをもらいました。

家に帰ってから開けろ、と言われたので、何だか嫌な予感がしていたのですが、帰宅後、やけに軽い包みを開けると、中からアフロのかつらが……。

当然、感想は「なんじゃこりゃsweat01」ですよ。

中にはバースディカードloveletterも入っていて、

「誕生日おめでとう! また一緒にカラオケ行こなー!」(都合の悪い文章は省略しております)

という言葉が。

しかしながら、アフロについての説明が一切ないので、電話をして聞くと、

「アンタ、この前、カラオケで『全力少年』歌いながら、『アフロかぶったら、もっと雰囲気出んねんけどな』って言ってたやん」

ですと……。

なるほど、ありがとうございます。次はこれをかぶって、さらなる熱唱をさせて頂きます。

で、翌日、別の友人からも宅急便でプレゼントが届きました。

……やけに軽い……。

……しかも、カサカサ音がする。

ま、まさか……。

実はその友人とは、芸人トークで、トータルテ○ボスが面白いと意見が合い、盛り上がったばかりだったんです。

「これかぶって、一緒にネタやろなー」

なんてメッセージが入ってたらどうしよう……。

どきどきどきどき……。

……違いました。アフロじゃありませんでした。

でも、入っていたのは、真っ赤な勝負パンツでした。

「しかも、レースて……」

いつ、はくんじゃ、ボケーッ! と思わず叫んでしまいました。

二人とも私の大事な友人です。

本当に本当に 「あ・り・が・と・うpunch!」

次に来るのはアフロをくれた友人の誕生日。

心を込めて、考えさせて頂きますcatface

|

« 私の手相って…… | トップページ | エアコンのリモコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の手相って…… | トップページ | エアコンのリモコン »