« エレベーターの話 | トップページ | 夢 »

ガッツポーズ

大相撲が千秋楽を迎えると、必ず朝青龍のことが話題になるのはなんでなんでしょう。

しかも、必ずと言っていいほどバッシングimpact

確かに態度も口も悪くて、ヒールとしての貫録は十分ですが、そんなに言われなアカンかなぁ、と常々思っております。

今回は優勝決定戦のときのガッツポーズが問題になっている模様。

国技だし、品格がなきゃって意見も分かりますが、他の力士にだって、これはやり過ぎではないの? というパフォーマンスもあるような……。

……批難しているわけではありませんがcoldsweats01

一体、国技相撲はどういう方向に進みたいのか……。

まあ、そんな難しい話は横綱審議会に任せておいて、私は純粋に相撲を楽しもうと思います。

頑張れ、朝青龍!

……色んな意味で。

でも、ここでファンだって堂々と断言できないのはどういうことなんでしょうね。

この微妙な心理。

ここら辺に、朝青龍がヒールであり続けなければならない理由があるような……。

ははcoldsweats01

また今回もオチ無し。

すみませんsweat02

|

« エレベーターの話 | トップページ | 夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エレベーターの話 | トップページ | 夢 »