« ピンポンダッシュ | トップページ | 内輪ブーム »

ヘルグ・ルサック

昨日のテレビの特番でヘルグ・ルサックという詐欺師の話をやってました。

スイスの元銀行員が持ち前のルックスを武器に資産家の女性たちを食い物に、何十億というお金を巻き上げるという話だったんですが、

その詐欺師のルックスおよびキャラが私の理想の「攻め」なんですよ。

長身、知的、メガネ、黒髪、クール、そして美男。

極悪人だと分かっていながらも激萌えです。

っていうか、悪いからこそ魅力的?

騙されちゃうのも分かるなぁ、なんて言ったらバチが当たりそうですが……。

まあ、贅沢を言わせて頂けば、女を騙さずにheart01heart01を騙して欲しかったですsmile

取りあえず萌え充電。

たいへん美味しく頂きました。

|

« ピンポンダッシュ | トップページ | 内輪ブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンポンダッシュ | トップページ | 内輪ブーム »