« 内輪ブーム | トップページ | バスケ合宿 »

愛は強固に成立する

いきなりですが、私の新人賞受賞作がケータイ配信されてます。

実は七月に初文庫が発売されたのに伴い「八月以降に配信します」という連絡を担当様より頂いていたのですが、実は、気づいたのは昨日ですbearing

まあ、わたしの勘違いと言いますか、「八月以降って何月かな~」などと悠長に構えておりまして、日々、雑多なことに忙殺されているうちに、そのことをすっかり失念しておりました。

忘れていたわけじゃないんですsweat01 意識から飛んでたんです。

で、なぜ気付いたかというと、友人からのメールです。

「ケータイで何気に『北村由貴』を検索しとったら、見つけてもーたわ」

……マジですかcoldsweats02

でも、友人も昨日見つけたばかりで、いつから配信されてたかは知らないとか……。

ああ、ホンマに、担当様、申し訳ありませんcrying

自分が情けないです。

で、

気を取り直し、

まあ、ともかく、見つけてくれたってことは、もちろんダウンロードしてくれたんやろね?

「は? してへんで。だって掲載雑誌持ってるし」

クソッ、そうだった。

しかし、なんちゅー友だち甲斐のないヤツだdown

と、ゆうわけで宣伝です。

非常に拙い作品ですが、もしよろしければ読んでみてください。

今になって読めば、あのような代物によくぞ賞を下さり、デビューさせて頂けたものだと、shine白泉社様shineの心の広さに感謝を通り越し、感動すら覚えます。

2007年秋の号、イラストはサアヤ先生です。

怖いもの見たさで、よろしければ是非wink

|

« 内輪ブーム | トップページ | バスケ合宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内輪ブーム | トップページ | バスケ合宿 »