« ドラフト | トップページ | フィギュアスケート »

西武でした(^^)

昨日のドラフト、菊池君は西武に決まりましたね。

監督の渡辺さんは元西武のエースピッチャーですし、先輩には涌井さんを始めとする素晴らしい投手がたくさんいらっしゃるし、環境としては最高じゃないんですかね。

願わくは、プロになっても楽天の田中君のように愛されキャラが変わることなく、まっすぐに大きく成長して欲しいと思っております。

いやー、ほんとに笑顔が可愛かったhappy02

長野さんも良かったですね。念願の巨人に入団できて。

ここからが勝負です。大きな7番という背番号に見合う、大きな選手になって欲しいです。でも、どうかプレッシャーには潰されないでください。

そして願わくは、前7番のNさんのように、五反田のラブホテルにお世話になることがありませんようにshine

|

« ドラフト | トップページ | フィギュアスケート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラフト | トップページ | フィギュアスケート »