« なつめさんが…… | トップページ | ご無沙汰です »

グラチャンバレー

この秋はスポーツに萌えております。

毎年フィギュアスケートに夢中になるのは恒例なのですが、今年はグラチャンバレーが面白い!

なにより、中心選手が若くてイケメン!

中でも、私が最も恋い焦がれているのはshine福沢達哉選手shineですheart02

あのジャンプ力、あの筋肉、あの容姿、しかも中央大学法学部に一般入試で入学したという天才的な頭の持ち主ですよ。

将来の夢はやはり弁護士さんだそうで、天は二物も三物もあたえるのだなぁ、とため息が出るようです。

彼のようにスーパーを超越したような男性を見ると、

「同じ女に渡すのは、気分が悪い! 許せない!」

と思うのは、私の脳が腐ってるからでしょうか。

もうすでに、私の脳内には、彼をモチーフにした(かなりデフォルメ有り)、イケナイheart01ストーリーが構築されつつあります。

スポーツって、やっぱり萌え萌えです~heart04

|

« なつめさんが…… | トップページ | ご無沙汰です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつめさんが…… | トップページ | ご無沙汰です »