« セリフを貼る男 | トップページ | どんだけ飲むねん »

今年のナンバーワンニュース

年の瀬になると、よく話題上るのは、今年のマイ・ナンバーワン・ニュース

そこで、家人にも聞いてみました。

「そんなん、一個には絞られへん。まずサムライジャパンWBC2連覇goodやろ、イチロー9年連続200本安打upやろ、巨人日本シリーズ優勝annoyやろ、赤星引退cryingやろ、あ、ノムさんも監督辞めはったdownやろ、あーそやそや、菊池雄星がライオンズに入ったnotesやろ、ほんで……」

もういいpaper 全部野球やん。しかも1ミリも自分関係のニュースが入ってへんやん。

「アホけ! ワシの人生は阪神タイガースと共にあるんじゃ、ボケ!」

お前がアホじゃ。その割にタイガースのニュースは1個だけやんか。

「お、なんや、金本アニキのニュースも聞きたいんけ?」

結構ですpunch ひとりで思い出に浸っとれthunder

で、ですね。私の今年のナンバーワンニュースはというと、もちろん、初文庫を出してもらったことですね。

いやー、あれは尋常じゃないくらい嬉しかった。

来年も出してもらえるように、頑張ろうっとupnoteupnoteup

|

« セリフを貼る男 | トップページ | どんだけ飲むねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セリフを貼る男 | トップページ | どんだけ飲むねん »