« 箱根駅伝 | トップページ | ぐすん (> <) »

祝・ご結婚

本日、なんと三週間ぶりのバレエのレッスンでした。

めちゃ疲れました。きっと明日はミシミシと音がするような筋肉痛でしょうcoldsweats01

で、そんなことより、一大事です。

先生がご結婚なされました。

披露宴は五月で、まだ入籍を済ませただけなのだそうですが、いきなりheart01結婚しましたカードheart01を頂き、驚きました。

カードによると、五年ほどお付き合いされてのゴールインだとか。

非常にめでたいshine お幸せになって下さい。

でも、でも、結婚されたってことはお子さんができたりするわけですよね。

「あ、でも、今年一年はレッスンの枠を入れてますし、そういうことはないと思いますよ」

その言葉を聞き、ホッとはしたのですが、今年一年はってことですよね。

こんなに教えるのがうまくて、すごく一生懸命で、優しくて、面白くて、可愛いくて、大好きな先生と、いずれ近い将来にお別れする日が来てしまうってことですよね。

そんなのイヤです~weep

同じレッスンを受けてる友人が「なんか今日はレッスンにならんかったわdown」と落ち込んでいました。

もちろん私もすごく落ち込んでるんですが、まだショックが大きすぎて胸に落ちて来ないっていうか、なんだかモヤモヤと変な感じです。

だいたい私のパターンからいうと、来週のレッスン日の前日ぐらいに、「あ、明日バレエやん。 ……ああ、でも先生は今年いっぱいなのか……」と思い出し、そこからメソメソ泣けてくるという感じですかね。

喜ばしいことなのに、なんだかちょっと悲しい……think

勝手ながら、なんだか好きな人を横からかっさらわれた気分です。

先生、愛してますよ~heart04cryingheart04

|

« 箱根駅伝 | トップページ | ぐすん (> <) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根駅伝 | トップページ | ぐすん (> <) »