« ぐすん (> <) | トップページ | コーヒーのサイズ »

バスケ試合結果

くうぅっっ! 惜敗down

前回、ダブルスコアの大敗を喫したチームと再び対戦したのですが、五点差で負けました。

途中までいい感じだったんで、勝てると思ったんですよ。

なのに、気が焦ったのか、決定的なチャンスでノーマークのレイアップを外すなど、考えられないシュートミスが連発し、結局、負けですよdown

5点差……。あの3ゴールを決めてれば勝っていたのに! と一晩たった今でも、歯噛みするほどの悔しさがこみ上げてきます。

でも、いくら惜しくても負けは負けですからね。

負けました。認めます。

でも、勝機はありました。前回のような情けないダブルスコアからここまで肉薄したんです。

だから次は勝ちます。

勝つ気が強いほうが勝つ、というところまで来たんですから。

要は気合です。

次こそ美酒を飲んでやる~っ!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

えー、最後に余談ですが、試合の待ち時間に男子どもに聞いてみました。

「最近、お気に入りの女性タレントは?」

「北●景子」 ← ブザービートというバスケドラマのヒロイン役

「佐●木希」 ← 噛むんとニャンニャン♪なモデルさん

あー、なるほどね。

見事な男子目線です。

共感はできませんが、できれば私もそんな感じの女子に生まれてみたかったです。

以上、負けチームベンチ情報でした。

|

« ぐすん (> <) | トップページ | コーヒーのサイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐすん (> <) | トップページ | コーヒーのサイズ »