« 私の大切な宝物 | トップページ | オリンピック »

はぁ、スッキリ~♪

しょっぱなから、こんな話で申し訳ありませんが、私は便秘です。

「どこに貯めとんの?」

と家人は不思議がりますが、きっと私のお腹の中には四次元ポケットのような無尽蔵のスペースがあるのだと思います。

でも、いくらスペースがあるとは言っても、苦しいものは苦しい。

そして、それが一気に解消した時の気分と言ったら……。

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

前回の日記で、downdowndownこんなんです、と報告しましたが、一気に解決しました!

やっぱり、一人で考えててもしょうがないことってあるんですね。

友人に相談したことがきっかけで物事は動き、私なりに、ものすごくスッキリしましたhappy01

もちろん、凹みもしましたけど、これで前を向いて歩きだすことができそうです。

ご心配をおかけしてすみませんでしたbearing

復活ですscissorshappy01

|

« 私の大切な宝物 | トップページ | オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の大切な宝物 | トップページ | オリンピック »