« フィリップ、君を愛してる! | トップページ | リアル羞恥心 »

男の中の男だ!

高橋大輔くん、フィギュア世界選手権shine金メダルshineおめでとう!

果敢に4回転ジャンプに挑戦し(しかもフリップですよ、フリップ!)、惜しくも回転不足は取られたものの、2位のチャンに10点差以上をつけての優勝!

無難にまとめて確実に金メダルを取る選択もあったはずなのに、リスクを恐れず、常に挑戦し続ける、あの強気の姿勢。

素晴らしい。

まさに、彼こそ男の中の男と言えるのではないでしょうか。

私の「男の殿堂」に永久登録決定です。

……すみません、高橋くんにとっては不名誉ですねcoldsweats01

明日はとうとう女子シングル。

真央ちゃんには是非とも悔いの残らない演技をしてほしいです。

あと、私が大好きな鈴木明子ちゃん。

あの圧巻のウェストサイドを楽しみにしてます。

flair今回はオチなしです。

すみませんdown

|

« フィリップ、君を愛してる! | トップページ | リアル羞恥心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィリップ、君を愛してる! | トップページ | リアル羞恥心 »