« リアル羞恥心 | トップページ | コートネーム »

誰ですのん!?

サントリー烏龍茶のCM。

うる星やつらの主題歌(中国語バージョン)をバックに、骨付きフライドチキンを貪り食う男。

テレビ画面に彼の姿が現れた瞬間、何もかもを忘れて、画面に釘づけになりました。

よっぽど空腹だったかのように、豪快にワイルドに食らいつく姿は、エロスそのもの。

指をしゃぶりながら、カメラに問いかけるような視線はゾクゾクするほど官能的で、もう一瞬で心を奪われました。

で、早速サントリーさんのホームページをのぞきに行くと、なんと彼、有名な俳優さんでした。

張震(チャン・チェン)さん、グリーンデスティニーで主演を務めた台北出身の映画スターさんです。

知らなんだ……。

あんなに魅力的に肉を貪る俳優さん、他に知りません! ←すごく褒めてる。

で、その感動を早速、家人に話すと、

「男が肉を食う姿が『素敵heart01』なんか?」

当り前やん。ワイルドでエロくて素敵やんか。

「じゃあ、なんでワシには肉を食わせへんねん」

は? 何? その誤解を招く言い方は? 

二日に一回は肉だし、しかも、それ以前に、メタボの君に大きな顔で肉を食べる資格があると?

「たまには豚バラの煮たん食べたいやんけ」

そんなひもじそうに……。

まるで虐待してるみたいに言うけど、むしろ健康に気を遣ってる私を褒めるべきちゃうの? しかも、豚バラは一週間前に作ったばかりじゃ、ボケ!

「じゃあフライドチキンでええ。お前が望むなら、俺が骨付きを食ってる姿を見せてやる!」

ギャーッ! 謹んで、断固として拒否します! 今は君が食べる姿は見たくないです!

お願いだから、張震さんのCMが終わるまでは夢を壊さないで~っ!

と、いうことで、我が家は無期限でフライドチキン禁止となりました。

あ、余談ですが、CMを見て、「何もかもを忘れて釘づけになった」私がリアルに忘れたことは、炊飯器のスイッチを入れることです。

ふたを開けた時、マジでビビりました。

|

« リアル羞恥心 | トップページ | コートネーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアル羞恥心 | トップページ | コートネーム »