« ショパンと西城秀樹のコラボ | トップページ | フレネミーってご存知ですか? »

秀樹、最高!

先日のブログにも登場した西城秀樹さんのベストアルバム。

これ、いいです、すごく。

聴いたことのないものもあるのですが、ほとんど、知ってました。

傷だらけのローラ、YOUNG MAN、ブーメランストリート、ギャランドゥ、どれも何度か聞くうちに口ずさめるようになりました。

あまりにベタと言えばベタなんですが、YOUNG MAN なんて、朝一で聴いたら、めっちゃ元気出ますやん!

今日も朝からCDに合わせて歌い踊りながら、掃除をしていると……、

「なんやねん……、まだ8時やんけ、ワシ、昨夜、終電やってんで……」

知らんがな、私は6時起きやん。 

「なんで土曜日にそんな早よ起きんねん……、もう頼むし、掃除機は後にしてくれへんか?」

不機嫌に布団を頭から被ろうとする家人。

その時、ちょうど秀樹の歌は佳境に突入up

note素晴らしいYMCA ちゃららららららYMCAnote

note憂鬱など、吹き飛ばして、君も元気出せ~よnote

ほら! 君も一緒に元気出して、はいはいはいはいはい!

noteそうさ、YMCA  ちゃらららららら YMCA note

「うるさーいっannoy!」

なんやねん……、寝起きの悪い奴め。

しばらく、家人の怒りが収まるまでと、大人しくリビングでダス○ンがけしてると、

noteブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメランnote

キターッ! 待ってました! 

次のサビに合わせて家人の部屋のドアの前にスタンバイOKgood

noteブーメラン、ブーメラン、きっと、あなたは戻ってくるだろう~note

「あなた」を「私」に変え、モップを振りながら再入場すると……

「あーっ、もう、なんやねんっ! うっさいわっ!」

もうたまらん、というように怒りモードで起きたのですが、半分隠した顔がめっちゃ笑ってました。

やったgood ウケたcatface

|

« ショパンと西城秀樹のコラボ | トップページ | フレネミーってご存知ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショパンと西城秀樹のコラボ | トップページ | フレネミーってご存知ですか? »