« 新しい嫁です | トップページ | M上さんって誰ですか? »

昨日の韓国戦

W杯を目前にして、あの体たらく……。

日の丸を背負った人を、あんまり批判したくないんですけど、ちょっと悲しいくらいヒドい……。

誰が悪いのかなんて、サッカー素人の私には分かりません。

でも、サッカーファン、スポーツファンとして言えること(言いたいこと)が一つあります。

要は気持ち。

予選リーグベスト4を目指すつもりなん?

本気で決勝リーグベスト4を狙ってるなら、迷うなって言いたいです。

家人がテレビ見ながら

「俺のほうが、いい采配ができる」

って言ってたけど、それは同意できないにしても、近所の少年サッカーチームのほうがヤル気はありそうかなsmile

なにはともあれ、私にできるのは応援ぐらい。

怒りながらも、頑張れ~って、叫び続けますよhappy01

|

« 新しい嫁です | トップページ | M上さんって誰ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい嫁です | トップページ | M上さんって誰ですか? »