« M上さんって誰ですか? | トップページ | M上さん判明! »

M上さん、最新情報

ぎゃーっdash

ケータイにM上さんからメールが届きました。

差出人の欄にケータイアドレスの羅列があり、題名には「お久しぶりですM上です」と……。

本文は、

「アドレス、Aさんから勝手に教えてもらいました。急にメールしてゴメンやで」

で始まり、

「ちょっとお願いしたいことがあって連絡が取りたいと思ったんやけど、アドレス聞いてへんかったことに初めて気付いてんか」

と続き、ちょっと中略しますが、

「火曜日、Aさんとランチするって聞いて、私も混ぜてもらうことになったし、また、そのときにねpaper

で締められてました。

……wave

これ、どない返事したらええねん……。

早速、アドレスを勝手に教えやがったばかりか、ランチにまで誘いやがったpunchAに電話すると、

「だからannoy、この前、△△でクラスも一緒やったって教えたったやんか」

いや、だから私は心当たりがないって……。

「もうannoy、会ったら分かるって、とにかく『了解』くらい、返事しとき。最低限の礼儀やし」

何っ! やりたい放題やって、あとは私に丸投げかっannoyannoyannoy

「やりたい放題ちゃうっ! お膳立てやんか!」 

なるほど……。

でも、こうなると、Aの言うとおり会ってみないと誰だか分からないし、このままミステリー、もしくはホラーで終わらせるよりはマシな気も……。

「ほな、11時半に迎えに行くわ。家の前で待っといて~up

Aの声がものすごく楽しげに聞こえたのは気のせいでしょうか。

取り敢えず、明日。

めっちゃ怖い……sweat02

|

« M上さんって誰ですか? | トップページ | M上さん判明! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M上さんって誰ですか? | トップページ | M上さん判明! »