« 今日の予定 | トップページ | 今日の夕飯は…… »

おっしゃ、日本っ!!!!!

デンマーク撃破!

日本、決勝トーナメント進出決定です!

いやー、燃えましたhappy02

なんちゅう、いい試合やgood 魂がこもってました!

同点でいいところを積極的に勝ちに行く姿勢、最高です。

つい先だってのバンクーバーオリンピックで、高橋大輔選手がフリーを無難にまとめることを良しとせず、果敢に4回転ジャンプに挑んだあの勇気を思い出しました。

やっぱ、男は勝ちにいかなきゃ、ですよ。

さて、次はパラグアイ戦。

早速、食ってやろうと、名産品を調べたんですが、……ないsweat01

南米らしく、とうもろこしの粉を使った料理がポピュラーらしいんですが、そんなん、スーパーに売ってたかな。

タコスくらいしか思い出せへんのやけど、それはメキシコ料理やったかいなwobbly

まあ、取り敢えず、引き続き「当事者意識」を忘れず、死ぬ気で応援し続けます。

頑張れ、日本!

では、おやすみなさい。

9時に仮眠を取る予定だったんですが、結局、興奮のあまり眠れず、徹夜してしまった私でしたcoldsweats01

|

« 今日の予定 | トップページ | 今日の夕飯は…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の予定 | トップページ | 今日の夕飯は…… »