« はやぶさ、お帰りなさい! そして、ありがとう(^^) | トップページ | そわそわ »

おっしゃ、日本!

勝った!

やっぱり気合ですよ。

絶対に勝ったる、いう魂ですよ。

格上のカメルーンを相手に、サムライブルーの戦士たちが勝ちやがりましたhappy02

後半はカメルーンの怒涛のパワープレーに、はらはらどきどきの連続でしたが、要は勝ちゃいいんです。

また、必死にゴールを守る川島くんの顔のスゴイことスゴイこと!

満身創痍の横綱貴乃花が最後の優勝を飾った大一番で見せた、鬼の形相を思い出しましたよgood

ほんと素晴らしい。

あと、本田くん。有言実行の男、好きです。

素足に靴だろうと、両腕に腕時計を付けてようと(完全な関西ノリやね)、あんなプレー見せられたら、すべてカッコよく見えてしまうやんlovely

そして、あのゴールをアシストした松井くん。

本田くんが走りこんだのは、松井くんが技で作ったスペースですよ。ドリブルしたボールをそのままゴール前に入れるかと思いきや、ちょっと切り返してディフェンスを惑わしてからの、センタリング! 一瞬ポカンと空いたところにピンポイントですよ。イヤーン、かしこいやんlovely

うん、とにかくよかった。

みんな頑張った。

ありがとう! ありがとう! ありがとう!

で、次はオランダ戦。

引き分け狙いなんてケチなこと言わんと、取り敢えず勝っとこか。

死ぬ気でやれば、勝機は充分あると思います。

はやぶさは無事に帰還するし、カメルーンには勝つし、本田くんの言葉を借りれば、今の日本、あきらかに「もってる」!

この調子で頑張れ~っsign03

 

|

« はやぶさ、お帰りなさい! そして、ありがとう(^^) | トップページ | そわそわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやぶさ、お帰りなさい! そして、ありがとう(^^) | トップページ | そわそわ »