« 君たちは美しい | トップページ | 先週、忘れていたこと »

パラグアイ バルデス選手

えー、信憑性が若干薄いんですが、思わず感涙してしまった話があるので、ちょっと。

パラグアイとのPK戦の後、泣き崩れる駒野くんのところに、パラグアイチームの輪から駆け寄ってきた選手がいたんですね。

エースストライカー、バルデス選手shineです。

涙でくしゃくしゃの顔を両手で挟み、額を寄せ、何かしきりに駒野くんを励ましているように見えました。

で、そのときに何を言っていたのかというと、

「お前が外したあのゴールを、オレがスペインゴールにぶち込んでやる!」

うひゃーっ! マジですかっhappy02

なんちゅう、男前な!

まあ、細かく言えば、スペインVS.ポルトガルの勝者は、まだその時点で決まってなかったし、誰があのバルデス選手の色っぽい唇を読んだのかというと疑問ですが、もし、そうだったらいいな、と思える最高のエピソードじゃないですか?

やっぱいいですよね、スポーツの世界って。

だから好きheart04

今日はバルデス選手が言ったと思われる(思いたい?)セリフに、どっぷり浸りたいと思います。

ごちそうさまでした。

|

« 君たちは美しい | トップページ | 先週、忘れていたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君たちは美しい | トップページ | 先週、忘れていたこと »