« パラグアイ バルデス選手 | トップページ | 君もか、闘莉王くん »

先週、忘れていたこと

え~、今日はバレエの日だったんですが、行ってみてびっくりしたことが……。

「北村さん、先週お休みやったね」

へ? 私? 

「うん、どうしたんやろ、珍しいなって、みんなで言っててん」

え……、全然、覚えがない……。

もしや、まさかの記憶喪失?

……あっ!

パラグアイ戦の翌日(正しくは早朝だったので当日ですが)やんか!

命がけで応援しすぎて、ずっぽり抜けとった……。

しかも、バレエの日だということにも気付きもせず、一週間たった今日になって、人に言われて驚くという、この情けない体たらく。

完全に脳が劣化しとるわ……。

先生、無断欠席して、申し訳ありませんでした。

「いいんです、いいんです、きっと真っ白な灰になったんだって、話してたんですよ」

……真っ白な灰……。

私は力石徹か……。

そういえば友人の一人が、やっぱり、「日韓W杯が終わった時、真っ白な灰になった」と言ってたけど、W杯というのは、人を熱くし過ぎて廃人に変えてしまうものなんですね。

気付けば、このブログを更新したのもほぼ一週間ぶり。

真っ白い灰度はかなり高かった模様。

早く立ち直らねば。

そういえば、昨夜のテレビ番組で、気力が湧くようなシーンを目撃しました。

関西テレビ(関東はフジテレビ)で番宣特番をやってて、その中で中村光宏アナが障害物競争に出てたんですが、早着替えですごいサービスをしてくれました。

お題は石川遼くんだったんですが、着替えの最中に更衣室の扉が二度も開いてしまい、パンツ姿を惜しげもなく披露してくれました。

可愛いっhappy02

レース直後のインタビューで、「二度も扉が開いてたけど、ちゃんと閉めなかったの?」と聞かれ、

「二回くらい閉めたんですけど、二回くらい開いたんです」

(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)

もう、その可愛さは反則っ!

しかし、残念なことが一つ。

録画しとけばよかった……。  

|

« パラグアイ バルデス選手 | トップページ | 君もか、闘莉王くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パラグアイ バルデス選手 | トップページ | 君もか、闘莉王くん »