« 先週、忘れていたこと | トップページ | チームの輪って…… »

君もか、闘莉王くん

燃え尽き症候群。

つまり真っ白な灰になること。

どうやら、ブラジルの病床のお父様を見舞って帰ってきた闘莉王くんが、サッカーに対するモチベーションが上がらず困っているらしい。

そりゃそうや。

テレビの前で応援していた私がなるくらいなんだから、戦っていた本人は余計でしょうよ。

分かります。痛いほど……。

きっと川平慈英さんも同じ気持ちだと思いますよ。

でも、Jリーグはもう始まってもうてるんで、頑張ってリスタートして下さい。

リスタート……、めっちゃエネルギーいんねんなぁ~。

自動車なんかも、一度停車して、再び発進する時が一番ガソリン食うらしいです。

闘莉王くんのガソリンはなんやろ、どっかで満タンにして来て下さい。

頑張れ~happy01

ところで、ドイツのタコ、パウルくん、すごかったですね。

ドイツの3位、スペインの優勝まで当てましたね。

今、私が一番占ってほしいこと。

……特にないか。

ってか、怖すぎて占ってほしくないかもcoldsweats01

一番知りたいことって、一番知りたくないことだったりしますよねbearing

そういえば、最近、体が重いなーと思ってはいたのですが、怖くて体重計に乗ることができずにいました。

でも、昨日の午後、健康診断があって、乗る羽目になってしまったんですね~sweat01

で、

ぎゃーっ! プラス2キロ!!

薄々、分かってたこととはいえ、事実を目の当たりにすると、こんなにショックを受けるものなんですね……bearing

しかも、原因も分かってます。

暴飲暴食。

W杯中、夜な夜なテレビ見ながら酒飲んで、スナック摘まんでましたdown

くっそー、明日からダイエットじゃ!

え? ダイエットは思い立ったが吉日?

分かってます。でも、やっぱり明日から。

だって今日はもう朝から焼きそば食べてもうたし、昼は中華ビュッフェに行く予定があんねんもん!

よっしゃ、ガソリン注入じゃ!

|

« 先週、忘れていたこと | トップページ | チームの輪って…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週、忘れていたこと | トップページ | チームの輪って…… »