« 誰のファンかって…… | トップページ | ハナミズキ »

夏休み終了

一週間強に及ぶ里帰り(超久方ぶりの旅行を含む)を終え、滋賀に帰還いたしました。

まず、里帰りですが、お互いの人生の半分以上を知っている親友たちと会うのが毎年恒例となっているのですが、もちろん今年も会いました。

で、会った瞬間に掛け合う言葉が、これもまた恒例。

「いやー、全然、変わってないね~!」

本人たちは至って本気なのですが、変わってないと思ってるのは本人たちだけで、実は、はたから見たら、

確実に老けてるやんcatface

かも、ということで、毎年、三人で記念写真を撮ることになりました。

「はい、ポーズ!」

普通に撮った写真ももちろんあるのですが、それじゃあ少しも面白くないということで、並んでアイーンをして撮りました。

出来は上々。

よしっ! 何年か前の写真と見比べても、やっぱり、髪型くらいしか変わってないやんbleah

しかし、バカらしさ加減は極めて右肩上がりのような……。

家人に見せると、案の定、

「いい年して……」

sweat02 sweat02 sweat02

ごもっともなご意見ですが、まあ、それもいっか、と。

だって、普通に年取っていったら面白くないやんconfident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それと、家族旅行ですが、新婚旅行ぶりに飛行機に乗りました。

独身のころは当り前だったことが、結婚して家族を持つと当り前じゃなくなってくるもので、非常に非常に楽しかったです。

日常を忘れるってことを忘れてたな~と、帰りの機内で妙に感動してしまいました。

うん、なんか色々と充電できた感じ。

頑張るぞ!

|

« 誰のファンかって…… | トップページ | ハナミズキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰のファンかって…… | トップページ | ハナミズキ »