« 第二波がやってきた | トップページ | また男ですか……。 »

一難去って、また一難

本来なら、今日はバレエのレッスン日なのですが、お疲れ休みでした。

何がお疲れって、日曜日が発表会だったんですよ(^^;)

wave wave wave

まあ、その辺は置いといて、というか、その辺が第一難目なんですが……。

ゴホゴホッ ヾ(;´Д`A

で、第二難目ですよ。

次はコーラスの舞台が近づいて来てしまったんですね~sweat01

ホンマ、どないやねん (´д`;)

「合唱コンが近いんで、練習日をガツンと増やしました。日程を配布するんで、なんとか都合つけて参加してなー」

いやいや、おいおい、万障繰り合わせの上、参加を募る前に、一言ぐらい相談はないんかい!

「は? 何の相談?」

へ? だからイレギュラーな日程について、やん。

「そんなん相談しとったら、日程組まれへん! 来ようという気があれば来れるもんやねん。アンタも来るな? 来るやろ? そら、来るわいなぁ」

えー……、それ強せいさんか……

「何? 聞こえへん! 何やて? 『きょう』なんて?」

いや、だから、……『きょう』もがんばりまーす……(。> 0 <。)

「そやろ? っつか、今日の練習終わったばっかやん」

ははは~、そうでした(*´Д`*) やー、疲れた、帰るわ~ (´ω`)ノ

「今度は金曜日やで! 忘れたら大外刈りやからな!」

うわ、まだ世界柔道モードやん……sweat01

……と、いうことで、今度はしばらくコーラス漬けです。

ピアノ、いや~ ゜。(p´□`q)゜o。。 っ!!

|

« 第二波がやってきた | トップページ | また男ですか……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二波がやってきた | トップページ | また男ですか……。 »