« 551のアイスキャンデー | トップページ | 第二波がやってきた »

うぬぼれ刑事

このドラマ、マジ面白い。

毎回毎回、お腹抱えて大笑いしてます。

先日の友人たちとの飲み会でも、そのドラマが話題となり、「へいへいへい~」などの合いの手を挿みながら大いに盛り上がりました。

で、その時、友人の一人が、

「お前って、この前のゲストに似てへんか? ほら、誰や、あれ……」

ええっ! も、もしかして戸田恵梨香!?(≧∇≦)

「ちゃうわ、アホannoy 何、厚かましいボケかましてんねんっ!」

痛っ! 何で全方向からツッコミが入るねん! でも、戸田恵梨香がちゃうとしたら誰やねん……。あっ、もしかしてキョンキョ……

最後の「ン」を言う前に殺気を感じたので、そこで止めました。

危ないとこやったsweat01

「あっ、分かった、あれや、大河とか出とった三田佳○!」

へっ? 

その瞬間、私だけじゃなく、その場にいた全員がキョトンとなりましたよ。

うーわ、何なん、この寒い空気、私がスベッたみたくなってるやん!

めっちゃ大御所だし、大女優だけど、その名を出して笑えもしないし、「どこがやねんっ、図々しい!」とツッコミもできない、この微妙な「似てる」。

「あーあ、シケたわ、三田○子に似てるあんたが悪い」

えーっ! 私? 私? 何でやっ、しかも似てへんし!

「もう、しゃーない、ケータイの登録名、三田佳○に変えといたるわ」←これ、本気でやられました。

いや、だから、何でやねん、て~!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あ、そうそう、次回のうぬぼれ刑事は光浦靖子さんがゲストらしいです。

飲み会が来週で、彼女に似てると言われてたほうが、絶対に盛り上がったやろなぁ。

ああ、なんか悔しい……。

|

« 551のアイスキャンデー | トップページ | 第二波がやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 551のアイスキャンデー | トップページ | 第二波がやってきた »