« 合唱コン終了 | トップページ | ドラフト »

二週間ぶりです

季節の変わり目は体調を崩しやすいものですが、精神的にもちょっと不安定になることがあるらしく、しばらく、な~んにもする気になれず、ウダウダと過ごしておりました。

で、やっと浮上です。

きっかけは、やっぱりフィギュアスケートですよ。

NHK杯、見ごたえがありましたねhappy02

高橋大輔くんのショートプログラムshine

ウーッ、マンボッnote

ですよ!!!!!

あれ、めちゃエロくないですかsign02

テレビ画面の前で、本気で悶えました。

床のほこりは全部私の背中で拭きました、ってくらい転がりました。

何やら、ルールが変わったらしく、マスト要素が減ったせいか、高橋大輔くんの表現力を遺憾なく発揮できるプログラムになってましたgood

わざわざ名古屋まで観に行った友人なんて、帰って来てからも興奮状態が冷めず、録画したVを何度も何度もリピートリピートして見続けているらしく、とうとう旦那さまから、

「残像が画面に焼きつきそうだから、もうやめてくれへんかっannoy

と怒られたそうです。

でも分かるわ~、友人の気持ちも、旦那さまの気持ちもcoldsweats01

ホンマ、もう、大ちゃん、カッコよ過ぎ~!!

などと、叫んでいると、やはりうちのメタボ家人も、

「何やねん、あの海藻みたいな前髪は」

と、ほざきやがりました。

でも、私は決して怒ったりしません。

男とは、自分より素敵な男性を見ると、悪口を言いたくなってしまう生き物なんですcatface

「お前、何、笑っとんねん……」

そら、笑いたくもなるやん、海藻と悪態≒メチャカッコイイと認めた。やもん。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

で、真央ちゃん。

今はジャンプを一からやり直している最中らしいです。

ほんと、エライ。

オリンピックで銀メダルまで獲った人が、そこからもう一度作りなおすって、並大抵の決意じゃありませんよ。

昨シーズンまで飛ばなかったジャンプに、転びながら何度もチャレンジする姿を見て、大号泣しました。

なかなか、いい成績を残せない状況ですが、私は昨シーズンより真央ちゃんを応援します。

転んでも、転んでも、一緒に転びながら応援します!

真央ちゃんが頑張る姿を見て、私ももっと頑張れそうな気がしてきましたhappy01

|

« 合唱コン終了 | トップページ | ドラフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合唱コン終了 | トップページ | ドラフト »