« フィギュアスケート 織田くん | トップページ | 安藤美姫ちゃん、エライ! »

やっぱりニッポンインポッシブルは見逃せない

つい睡魔に負けて、リアルタイムで見れなかったのですが、今週のニッポン・インポッシブル、めちゃ面白かった。

録画しといてよかったーと思いました。

県境を歩く旅、ノブヨシ君がやってくれました。

山小屋に泊まった翌朝、スタッフさんが、独りひっそりとパンツを洗っているノブヨシ君を発見したんですね。

なぜ、そんなにひっそりしていたか、

夢○、別表記すると○精、してしまったんですね。

ありえへん! まんまと見つかってしまうところがノブヨシ君ですよ。

もう、笑ろたがな(≧∇≦)

と、なると、次はライヘイ君ですね。

スタッフさんには頑張って早朝の水回りを張りこんで頂きたいものです。

で、この哀しくも微笑ましい状況について、ノブヨシ君とライヘイ君で、よ~く話し合って頂き、今後の対策を考えてもらいたいと。

人という字は支え合っています。

お互いを助け合い、慈しみ合い、二人でできることshineを考えましょう。

頑張れ、乙!

頑張れ、スタッフさん!

応援してまっせ!

|

« フィギュアスケート 織田くん | トップページ | 安藤美姫ちゃん、エライ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィギュアスケート 織田くん | トップページ | 安藤美姫ちゃん、エライ! »