« 連夜の熱戦 | トップページ | フィギュアスケート 織田くん »

ニッポン インポッシブル(笑)

毎週火曜日に関西テレビ(関東はフジテレビ)で放送されているバラエティ、ニッポン インポッシブル。

この番組、めちゃ面白い。

素人コンビ「乙」のノブヨシ君とライヘイ君が、ひたすら県境を歩くという、ドキュメンタリー?なのですが、これがもう最高。

天真爛漫で笑顔が可愛いノブヨシ君と、自衛隊出身でクールなライヘイ君のコンビが、臭くて汚くてキツイ試練に、一生懸命、でもなぜか飄々と挑んでいく姿を見て、毎週、笑ったり泣いたりしてます。

対照的な感じなのに、ほんとに、いいコンビなんです。

そんで、また、腐れた脳みそを持った私には、この二人が将来的にBLコンビになっていくことしか想像できないんですよ、これが(≧∇≦)

あるじゃないですか、ジェットコースター効果、やったっけ?

ドキドキや苦難をともに乗り越えた男女には恋愛感情が生まれる、みたいな。

条件とキャラが揃ったら、これはもう、男女じゃなくても、生まれて欲しい。

ああ、来週が楽しみ。

これから山はどんどん寒く、厳しくなってくるし、二人の身の上にどんなことが起こるんやろnote

たくさん困難を乗り越えて、固い絆を結んで、最後は私好みのハッピーエンドで終わって欲しい!

気分は、女の子がいなくて、メンバーが入れ替わらない「あいのり」を観る感じです。

女の子がいなくてメンバーが入れ替わらない時点で、もう、どこも「あいのり」じゃないですけど……。

でも、とにかく頑張れ! 乙!

色んな意味で!

|

« 連夜の熱戦 | トップページ | フィギュアスケート 織田くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連夜の熱戦 | トップページ | フィギュアスケート 織田くん »