« 安藤美姫ちゃん、エライ! | トップページ | ライヘイくん滑落危機 »

お風呂シーン

ニッポン・インポッシブル、昨夜はリアルタイムで観ることができました。

いやー、面白かった。

ノブヨシくん、高所恐怖症だったんですね。

険しい崖道を進まなけらばならない時、自衛隊出身で、そのくらいお手の物のライヘイくんに引き換え、顔を強張らせて無口なってる様子、めちゃ可愛かったです。

で、今回のお宿は、なんとなんとお風呂付き!

九日ぶりの入浴で、二人とも笑顔満開でした。

水がいっぱい出る~note

こんなに使って、もったいね~wave

と、みんなが普段、普通にやってることに感動していて、逆にその姿に感動しました。

友人に早速メールすると、

「ウチ、先月、湯沸かし器が壊れたやんか。お風呂入れようとしたらお湯が出て来なくてパニックになって、翌々日に工事の人が来てくれて、お湯が出るようになった時は、ホンマ感動したわ。乙の気持ち、めっちゃ分かる」

と返ってきました。

いや、微妙に違ゃうんやけどね。

まあ、そんなことはさておき、今週イチオシ。

ライヘイくんの背中をノブヨシ君がゴシゴシしてあげてるシーンです。

うーん、仲良しheart04

でも、もうちょっと長く流してほしかったな~smile

|

« 安藤美姫ちゃん、エライ! | トップページ | ライヘイくん滑落危機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安藤美姫ちゃん、エライ! | トップページ | ライヘイくん滑落危機 »