« やっぱりニッポンインポッシブルは見逃せない | トップページ | お風呂シーン »

安藤美姫ちゃん、エライ!

土曜日の深夜、グランプリシリーズロシア大会を観ながら、泣いてしまいました。

美姫ちゃんが怪我を乗り越えて逆転優勝ですよ。

今までは、精神的にデリケートで、大崩れしてしまうことも多かった美姫ちゃんが、背中を肉離れするという大逆境を乗り越え、素晴らしい演技を見せてくれました。

背中の左側を大きく覆うテーピングが痛々しくて、本当に滑れるのかな、と私のほうまで不安になったくらいです。

でもモロゾフコーチが優しかった。

美姫ちゃんの手の甲に手を重ねて、何か穏やかな表情で話しかけてました。

あれできっと勇気づけられて、落ち着くこともできたんじゃないかと思います。

演技も素晴らしかった

胸に迫るような迫力があって、エレガントで、美しくて、本当に感動しました。

あまりに号泣しすぎたせいか、翌日の朝は目がえらいこと腫れあがって、家人に「誰や?」と聞かれました。

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

グランプリファイナルには、女子は安藤美姫ちゃん、鈴木明子ちゃん、村上佳菜子ちゃんの三人が出場決定したので、今から十二月がメチャ楽しみです。

男子は高橋大輔くんは決定だけど、織田くんんはどうなんですかね。二位、二位、なんで、まだ本決まりしてないのかな。

今週末はフランス大会。

浅田真央ちゃんと小塚崇彦くんも出るし、また全力で応援しなくちゃ、です。

|

« やっぱりニッポンインポッシブルは見逃せない | トップページ | お風呂シーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりニッポンインポッシブルは見逃せない | トップページ | お風呂シーン »