« グランプリファイナル終了 | トップページ | ノブヨシくん、一生分の恋をする »

ホモ疑惑ですって!?

昨夜のニッポン・インポッシブルはおいしかった。

何がおいしかったって、ごちそうになったホットドッグやラスクじゃありませんよ。

BL的展開がですよ。

今回の放送は、県境が藪に阻まれ、軽井沢の街中を歩くコースとなったため、人々の温かさに触れることはできたものの、ドキドキハラハラに巡り合うことはありませんでした。

今日は、このままほのぼのモードで終わるのかと、またそれもいいや、と寝支度をしていると、何やら未公開映像があって、それを三宅さんだけがこっそり見るというじゃありませんか。

何やろ、意味深な……。

そして、CM前、モザイクで隠された映像に、私は肌色を見逃さなかった。しかも番組は私を裏切らなかった。

なななんと、CM明けに明かされたのライヘイくんとノブヨシくんのホモ疑惑映像だったんですよ!

ガビーン! 素晴らしい!

一つ目はノブヨシくんのペロンと出されたお尻にライヘイくんが湿布を貼るシーン。(このときの手つきというか、指つきが、ちょっといやらしい)

そして、二つ目がまさに衝撃映像でした。

真っ白なシーツに覆われたダブルベッドに、二人で寝ているシーンがガツンと登場ですよ。

安らかに熟睡しきっているノブヨシくんの横で、なぜかライヘイくんは裸&シーツ状態。しかも乳首を惜しげもなく曝らすというサービスっぷり。

あわわわわわ、ナ~イス! ニッポン・インポッシブル!

グッジョブに次ぐグッジョブに次ぐグッジョブですよ!

これって何かが起こった後にしか見えないんですけど~!!!!

数週間前に、ノブヨシくんが夢○をしてしまうという小躍りしたくなるような楽しい出来事がありましたが、さらにこんなアメージングな出来事があったなんて!

これは滑落危機があった夜だと、私は力いっぱい期待したい。

あの日、もしかしたらライヘイくんを失っていたかもしれないと、恐怖と不安を引きずっていたノブヨシくんが、ライヘイくんの側を片時も離れたくないと、ダブルの部屋を希望。

暑苦しいくらいにひっついてくるノブヨシくんを、さいしょはウザがっていたライヘイくんでしたが、次第にそのいじらしさに心を打たれ、絆され、そして二人は最後の一線を越えてしまったと!

断言します。県境にはBLの神様がいます。

そして、攻と受の担当も明言します。

攻め担当、ライヘイくん。受け担当、ノブヨシくんです。決定。

ライヘイくんを「ライさん」と呼ぶノブヨシくん、むっちゃ可愛いです。

来週は本格的な冬山になり、厳しい旅になりそうな気配。

これからの展開も超楽しみです。

|

« グランプリファイナル終了 | トップページ | ノブヨシくん、一生分の恋をする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランプリファイナル終了 | トップページ | ノブヨシくん、一生分の恋をする »