« ノブヨシくん、一生分の恋をする | トップページ | ライさん、美味しい~ »

何が悲しいって……

今日はニッポン・インポッシブルがないんですね。

年末年始特番ですよ。

がっくりdown

……そういえば、乙のノブヨシくんとライヘイくんは、お正月をどうやって過ごすんやろ。

まさか県境で? 二人っきりでテントの中で? 初日の出fujiを一緒に?

極寒の冬山で、大みそかはインスタントの年越しそばを、元旦はフリーズドライのお雑煮なんかを、身を寄せ合いながら食べちゃうんやろか。

うーわ、めっさ楽しいhappy02

そして、早くも妄想。

今回は関西弁バージョンで。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ノ 「寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!」

ラ 「……何べん言うねん、お前、寒さが増すし、やめてくれへんか」

ノ 「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!」

ラ 「あんな、このくらいで凍死しとったらチョモランマで遭難した人に申し訳が立たんわ」

ノ 「抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ!」

ラ 「だから何べん言うねんannoy ……そんなん、一回言ったら聞こえるやんけ、ボケ」

そして、ギューッheart01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

はぁ……、放送がない以上、こうやって妄想で紛らわすしかないねんな……。

どうか来年が少しでも早く来ますように。

合掌confident

|

« ノブヨシくん、一生分の恋をする | トップページ | ライさん、美味しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノブヨシくん、一生分の恋をする | トップページ | ライさん、美味しい~ »