« 狙われている? | トップページ | グランプリファイナル終了 »

GPファイナル

とうとうGPシリーズの最終戦です。

男女ともに三人ずつ出場と、ニッポン勢、強いですね。

まだフリーが残っているので、感想などは後日改めて書かせてもらいますが、GPシリーズが始まって以来ずっと気になってたことがあるんで、今日はその話題を。

男子のほうで、とってもとっても注目している選手がいるんです。

フランスのアモディオ選手。

演技の素晴らしさももちろんなんですが、私が目を離せない理由は、TOKIOの松岡さんに激似だからsmile

あまりに似ていて、「え? TOKIO?」と二度見してしまったくらいです。(ウソです)

「オレら、実は従兄弟やねん」と言われても、少しもビックリしません。(これはホント)

↑↑↑↑↑

どっちが言ったにしろ、関西弁のわけありませんが、ジャンプがうまくいった時のドヤ顔なんて、もう松岡さんとしか思えません。

みなさん、機会があったら、是非ともチェックしてみてください。

似てて、ホンマびっくりしますから。

こうなると、世界選手権が楽しみです。

多分、例年通りフジテレビ系列が放送すると思うんですが、TOKIOの国分さんがナビゲーターなんですよね。

TOKIOのメンバーがゲストに呼ばれてたこともあるんで、従兄弟同士で共演ということもあるかもしれませんよ。

アモディオ選手と松岡さんが並んだ姿、見てみたいですhappy02

|

« 狙われている? | トップページ | グランプリファイナル終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狙われている? | トップページ | グランプリファイナル終了 »