« ホモ疑惑ですって!? | トップページ | 何が悲しいって…… »

ノブヨシくん、一生分の恋をする

昨夜のニッポン・インポッシブル、儚すぎて笑いました。

旅を始めて33日、ゴルフ場の片隅でテントを張るノブヨシくんとライヘイくんの前に、久々に若い女性が現れます。そのゴルフ場のレストランスタッフさんだったのですが、嬉しさのあまり何故か握手を求める姿、おかし過ぎてお腹が切れるかと思いましたよ。

で、ノブヨシくん、この中の32歳の女神まみさんに一目惚れし、一生分の恋をしちゃうんですね。哀しくも、儚くも、この恋は翌日の朝には散り去るんですが。

短っ!

残念でした。でも、これでいいのです。

彼の「冬の県境に咲く、究極のラブストーリー」の相手は、ヒゲ面の相方、ライヘイくんなのですから。

合掌catface

そして、ライヘイくんは上州牛に恋をしてました。

差し入れのステーキを一口食べるごとに異常に感動する姿、私まで感動しました。素晴らしい。女性より肉にテンションが上がってしまう感じ、非常に私好みです。

そんな二人の名コンビぶりを見たのは、蛇骨岳で「旅の半分まで来ました」と番組スタッフさんから告げられた時です。

感情全開に喜ぶノブヨシくんと、ちょっと控え目に噛み締めるように喜ぶライヘイくん。全く違うタイプの二人なのですが、この動と静のコントラストが、すごくいいんですよね。

まだまだ子どものノブヨシくんが、ちょっと大人のライヘイくんに体重を預けたり、甘えたりしてる姿は、フローリングを転げ回ってしまうほど微笑ましかったです。

いやいやホント、ノブヨシくんの一生分の恋が、一晩で終わって良かった。やっぱり恋の相方もライヘイくんでなくっちゃですよsmile

で、来週はノブヨシくんが、ポンポン痛い痛いで倒れてしまうようですね。番組最後の蔵出し映像は見事な手さばきでネギを刻み、卵入りうどんの上に盛るライヘイくんの姿でした。あれ、お腹の調子が良くないノブヨシくんのために作ったんですかね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ここからはBL的妄想。

ラ 「うどんなら少し食べれるか?」

ノ 「無理……、お腹すいてないし」

ラ 「でも、少しは食べないと、体、弱るぞ」

ノ 「……じゃあ、ライさんが食べさせて」

ここでライヘイくんは驚愕のあまり固まります。

ノ 「いいじゃん、俺とこれからも一緒に旅を続けたいなら、食べさせてよ」

ライヘイくんは、ノブヨシくんの無茶ぶりにも「はいはい、分かりました」と優しく応えてあげます。

ノ 「あ、ちゃんとフーフーしてくれよな。俺、猫舌なんだからさ」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このシチュエーション、やっぱベッドじゃなくて、布団がベターでしょうね。

どっちかが弱る、倒れるというのは、BL的に非常においしい展開です。

さあ、ライヘイくん、今がつけ込みどころですよ!

来週も頑張れ乙! 

とくにライヘイくん! 

|

« ホモ疑惑ですって!? | トップページ | 何が悲しいって…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホモ疑惑ですって!? | トップページ | 何が悲しいって…… »