« ライさん、美味しい~ | トップページ | NHKさん、やるやんか »

今週のニッポン・インポッシブル……

今回は新企画が2本、放送され、県境を歩く旅はありませんでした。

ガッカリやdown

しかも最後のおまけVTRもあまりにガッカリ……。

でも誰が悪いわけでもない。

放送するだけのネタがなかったってことなんやろね。

(もしかして出し惜しみ?)

期待していた私がアホやってんなdown結局coldsweats01

来週はノブヨシくん&ライヘイくん、やるんやろか。

はあぁ、なんかテンション落ちた。

並んでやっと買った一番人気の抹茶ロールケーキが、家に帰って開けたらチョコ味だった気分や……。

チョコも美味しいけど、私は抹茶が食べたかってん、アホンダラーって感じ。

まあ、この場合、店員を恨めるから気持ち的に楽やけど。

|

« ライさん、美味しい~ | トップページ | NHKさん、やるやんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライさん、美味しい~ | トップページ | NHKさん、やるやんか »